降りしきる雪の中,第36回ばんえい記念を観戦しました。

第36回ばんえい記念出走馬
1 ヒカルセンプー(坂本東一) 2 ミサキスーパー(鈴木勝堤) 3 シンエイキンカイ(西弘美)
4 スーパーペガサス(岩本利春) 5 クシロキンショウ(大口泰史)
出走頭数は5頭と少なかったものの,王者スーパーペガサスと挑戦者ミサキスーパーのデッドヒートは見応え十分でした。
レースは,ディフェンディングチャンプ・スーパーペガサスがミサキスーパーを差しきってナンバーワンの座を守りました!

勝利ジョッキー・岩本利春騎手

整理本部で斉藤修『ハロン』編集長のインタビューを
受けている横から,ちょろっと撮らせてもらったら,ち
ゃんとこちらを向いてくれました(^_^)v
岩本さん,ありがとうございますm(_ _)m
ばんえい記念連覇のスーパーペガサス号

レース後,ファンのみなさんと記念撮影。
写真でははっきりわかりませんが,馬体からは湯気
がたってます。ここだけの話ですが,厩務員さんの
隣に立っているN氏は,レース前「馬体がなんか小さ
く見えますね」などというとりました。それに同調して
「そう思いますわ〜」などとほざいていたワシだった。
ワシにはやはり相馬眼はおまへんなあ(T_T)