特設・コスモバルク応援ページ 
PARTV 公開調教編
がんばれ,コスモバルク!

5/24 コスモバルクの公開追い切りが門別競馬場でおこなわれました
※この後,27日(だったと思う)にバルクは勇躍府中に向けて旅立つのであります。
午前7時半頃,調教風景
※いつもの光景です
厩舎から調教に向かう馬たち
※向かって右が厩舎エリアです
コスモバルクの追い切り
※持ったままで好時計!
報道陣に答える岡田繁幸氏
※皐月賞時より報道陣は多かった
調教直後の田部調教師 ファンの寄せ書きがおこなわれました
※「北」の字の下にわしも小さく…
共同インタビューでの田部調教師
※自信にあふれてます(^_^)v
共同インタビューでの五十嵐騎手
※こちらも自信たっぷりの様子
寄せ書きするわし
※某さんが送ってくれた(^^;)
場内のモニター

27日には札幌で五十嵐J・田部Tの壮行会があるそうな。
でも,わしは一足先に東上するので,見ることができない…残念!
(府中入厩ではなく学会のためです(^^;))

30日はいよいよ頂上決戦・ダービー熱闘編 6月上旬堂々のUP予定,乞うご期待!

ダービー当日編へ
戻る