2004年5月30日 第71回東京優駿競走
※皐月賞に続いて現地参戦
がんばれ,コスモバルク!

パドックに掲げられたお馴染みの横断幕
※これを掲示するのに金曜から並んだそうです。ごくろうさまでしたm(_ _)m
旧スタンドテラスから見たダービーのパドック
※どれがバルクやら…(^_^;)
本馬場に入場してきたコスモバルク
※場内のテレビ画像を撮影したもの
バルクは早めにゲート前に到着 ゴール前に各馬が集合 いよいよスタート!
レースの最中は写真なんか撮ってられませんでした。
実はわしの席の隣にはえらくきれいな女性が座っておった。
レース前勇気をふるって話しかけたところ,なんと,北海道のご出身!
で,その正体はライターの河村清明さんの奥方でしたあ。
河村さんが北大に在学していたときからのおつきあいだそうで…。
ちなみに奥方も北大のご出身だそうです。
彼女も,当然,バルクで勝負に出ていたらしく,レース後はパチスロで損失補填に向かいました(^^;)

結果は8着と残念な結果になったけど,バルクの強さは光っていたように思う。
あのかたちで,もし勝てたとすれば,世界中どこに行っても誰を相手に闘っても勝てるわなあ。

北海優駿へ
戻る
「楽しく競馬」に戻る